(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日と日曜日

本日は男友達と二人でボートにて出撃!!ポイントは三日か四日前に大型が連発したという場所。

期待を膨らませ、一路ポイントに向かう、
途中で同じく沖に出ていた

うまさんと合流

お互いのボートで釣る。

本日はこのポイント全体に渋かったようで

お互いのボートで一匹ずつ。


良かった・・・
友達じゃなくて俺の方に釣れて・・・(爆)


綺麗な魚です。

メガバスのリップレスベイトの早巻きでヒット


PC240236.jpg



ボートってやっぱり気持ち良い。
釣れないと悔しいけど、沖に出るだけで気分が晴れる。

200612241017000.jpg



『波しぶき食らおうがなんだろうが良い!!』

贅沢な遊びである。
これで今年は釣り収め・・・


と思ったら!!

よほど、お友達は悔しかったのか


『俺、年内、陸っぱりでもう一回やる』


というのでそれに付き合う為に、もう一度??出撃することになりそうだ(笑)


↑の出来事は今日、日曜日の出来事です。

続いては、
話はさかのぼり土曜日の晩のお話です



うまさんから土曜日になったばかりの一時頃、
『今晩行くよ!!みんな集まるよ!!』
的な出撃メールが届く

『い、行きたい・・・今日の飲みキャンセルしょうかな?』

と本気で考えた俺(苦笑)

その約束は一ヶ月以上前からの約束、
しかしながら、

『もし、キャンセルなんかしたら泣いちゃうからね
と言われたので、冗談で

『やっぱ用事あって行けない』

と木曜日くらいに悪戯でメールしたら、

『本気でショックだった

なんて俺の心をくすぐる?ことを、

すでに言われいたので・・・
そんな
『釣り行きたいから、今日は無理』

なんてことは言えるハズも無いし、
言えるほどの男気はなく、
車で言って飲まないなんて事も信用に関わる?ので・・・

コラボを断念。


というわけで健全に楽しくお喋りしながら飲んで来たわけです(苦笑)



PC230234.jpg



途中で写真を撮ることを忘れていたことに気がついて、盛り付けた後に
写真を撮りました(汗)

釣りも良いけど・・・
たまには♪と飲むのも悪くないな☆
(と言うより釣りと同じくらい楽しかった)(笑)




また次の約束は・・・ウフフッ


まっ、土曜日の晩の出来事をブロガーのある方から強制?されているので書かせていただきました・・・(苦笑)

みなさんが真面目に釣りのブログを書いた中、本当に申し訳ありません・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 00:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お正月の過ごし方 | ホーム | 衝動的に・・・>>

コメント

ほほぅ。

知ってはいたけど、楽しい夜だったみたいだねぇ。

ボクらが気温3度の中、海に浸かっている時に…
さぞかし暖かかったでしょ??(笑


なんてね。
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 11:08:50 |
  3. ひで@KING FISHING! #-
  4. [ 編集]

いや~ぁ

そうなんですよ☆あったたかったです♪

ひでさんがシーバスをゲットした時間・・・
すでに程よく酔っ払って帰宅して・・・

愛犬と寝ていました(笑)

久しぶりにひでさんと釣りしたかったです・・・
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 19:40:08 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/9-b64c1452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

