(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

やっと魚の写真のついたブログが書ける~!!


車を止めると目の前で餌釣りのおじさんがいる。


このポイントに来るのは二回目。
ひでさんから教えていただいたポイント。

前にもこのおじさんと話したからプチ顔見知り(笑)

挨拶をして話をする。
とりあえず二匹ハゼがつれたという事。

そしておじさんは僕に
『タモもって降りた方がいいよ!!』

というアドバイス、

ハンドランディングしようとしていた俺は急いで車にタモを取りに行く・・・

ポイントについて水位を見ると・・・

たしかにハンドランディングは微妙に無理だ・・・

流れのヨレている付近にBOOT90のレッドヘッドをややスローリトリーブで引いていると・・・


『シュポッ』

という音とともに魚の掛かった感触・・・・

直後に弱弱しいエラ洗い。


『ばらさないようにしなきゃ!!』

と思っていたら・・・
久しぶりの魚に足がガクガク・・・(汗)


しかしながら、エラ洗いを4回くらいしたものの、
なんかファイトも実に弱弱しい・・・

ヘラブナか?と思うくらいだ、
暗くてよく見えなかったから・・
魚は40センチくらいかなと思いきや・・・

ランディングすると・・・
PC150211.jpg


あれ!?思っているよりはるかにデカイ!!



タモもって行ってよかった・・・

『おじさんありがとう!!』
と心の中で叫んだ(笑)

写真の撮り方が非常に下手糞ですし、計測メジャーもありません
、ちなみにタモ枠は60cmです・・・

推定75cm前後?

久しぶりの魚に
『ものすご~く嬉しい』
気持ちはあるのだけれど・・・

あんなに引きの弱い魚初めてだ・・・
走るなんてことも無い。

その後、写真を取って丁寧に蘇生リリース、


とりあえず、自分がここかな?
と思って出した魚だから良しとしたい気持ちもあるけれど。。。
なんか、微妙な心持ち・・・

さらに本日、実にキャスト制度が悪かった(汗)

今日は魚が釣れたので久しぶりに贅沢に高速を使って
地元に帰り、事務所で一仕事して帰宅しましたとさッ☆



少し大きい文字
  1. 2006/12/15(金) 22:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<衝動的に・・・ | ホーム | 新しい家族>>

コメント

おめでとう!

やったね!
キミが魚を釣った!と、B&Bでは大変な騒ぎだったよ。

何はともあれシーバスGETおめでとう!

  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 05:43:24 |
  3. Nov #-
  4. [ 編集]

NOVさん>

v-218魚が出るまで本当に長かったです(笑)

これを期にルアーばっかりロストして釣れない男から脱出したいです(汗)

そんなに釣れないイメージが着いていたとは・・・v-12
  1. URL |
  2. 2006/12/17(日) 00:15:03 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

いいな~
最近ホゲ3連中・・・
ウラヤマシス
  1. URL |
  2. 2006/12/19(火) 19:05:54 |
  3. ワッペン@KIO #-
  4. [ 編集]

ワッペンさん!!


いいな~
ボケり3連中・・・>

あの・・・僕この魚とる前、数十回近くボケってました(泣)

  1. URL |
  2. 2006/12/19(火) 23:25:07 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

やりましたね。おめでとう!!
来春にはその調子で頑張って下さい。
  1. URL |
  2. 2006/12/20(水) 12:56:16 |
  3. NOMA #-
  4. [ 編集]

NOMAさん>

そう願いたいですね(笑)

幸先の良いスタートが切れるように
頑張りま~す☆
  1. URL |
  2. 2006/12/20(水) 19:52:24 |
  3. ムネト #-
  4. [ 編集]

忘れてた

おめでと~~~

さぁ次だ~~~~~~~
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 17:23:01 |
  3. うま #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

うまさん>

さぁ・・・

一緒に次の魚を釣りに行きましょう♪



  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 21:47:07 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/7-a5cbee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

