(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカイカイカ

一本の電話がかかってきた。

そう、それが始まりだった。


『最近、イカがたまる場所を発見したんだ♪行こうよ!!』

と言うわけでボート用のエギングセットを購入。


実はそれがイカ初デビュ~!!


最初のうちは感覚をつかむのが大変だったのです。

なんせ、水中のエギの動きがわからなくて・・・


と言うわけでまずは小さいけど初イカゲット!!


PC010228.jpg




小さいけど嬉しいよね!!


そして、何度もバラシてようやく本命ゲット!!



そしてその後俺はイカの洗礼を受けることになる。




そう、イカをつかもうとして失敗して・・・
漫画のごとくイカに墨を顔射されたのである。


PC010229.jpg





つりの神様は降りないけど、

最近笑いの神様はやたらと降りているオイラ!!




そしてその後、キャスティング用のエギングセットを超がつくほど大奮発して買いに行ったことは言うまでも無い(爆)



もって帰ったイカは家族にとても喜ばれましたよ!!

と言うわけで、シーバスはバチ抜けまで休憩?して。。。

しばらく、メバルかイカかという釣行が続く気がします(笑)





スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 14:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ついにきたよん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/60-1ec0b1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

