(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休みが終わっても

楽しい楽しい釣果以外はとっても充実したお盆休みが過ぎました、

お盆休みの間の出来事は後ほど

気合を入れて更新するので好?ご期待!!



お盆やすみが終わって、そろそろまた勉強モードにはいろうかと思いきや、そんなわけには行かないようです。



『次々と入るお誘い』




昨日は、夕方七時から、実に朝の5時まで


失恋してしまったかわいそうな女友達をなぐさめるべく、
ひたすら二人で飲む(笑)


もちろん、一時間だけ寝てそのまま仕事に行く。



そして、明日は大阪から帰ってくる友達との飲み会こちらも間違いなく朝帰りになりそうな予感。。。


お盆休み中に出された課題をがっつり遊んでしまった為に、

いまだ消化できないがため、
本日もある意味、徹夜に近い状態に追い込まれること間違いなし。。。

しかしながら、さすがに眠い。

愛犬が寝息をたてて寝ているのを横目に

眠気覚ましがてら、ブログを更新しております!!



いきなり話が飛びますが、とうとう日焼けするとシミが出来るお年頃になってしまいました(泣)


心は未だに高校生のはずだったのですが、体は歳をとっているみたいです(苦笑



スポンサーサイト
  1. 2007/08/18(土) 22:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストレスMAXに付き・・・・ | ホーム | もっしも~し>>

コメント

どーも

はじめまして、MUNEさん。
挨拶が遅くなってしまいましたが、爆速ブロガーに参加させて
頂く事になった@しょーいちと申します。
これも何かの縁、今後とも仲良くしていただければと思います。
ボクもMUNEさんと同様に〝気がつくと、中毒症状になって
いたシーバスフィッシング〟ってな具合に始まり、現在では
あらゆるターゲットに手を出しています。
「ShoreType」っていうHPやってますんで、宜しければ
そちらの方にもぜひ遊びに来てくださいね。
あっ、そうそう勝手にリンク貼らせてもらってますが、挨拶が
遅れたことと重ねてお詫び申し上げます。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。^^
  1. URL |
  2. 2007/08/19(日) 09:16:52 |
  3. しょーいち #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

大変遅くなりました・・・

しょーいちさん初めまして、
かねてからひでさんよりうわさはお聞きしておりました(笑)

こちらこそよろしくおねがいします☆
  1. URL |
  2. 2008/02/16(土) 15:55:39 |
  3. mune #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/54-46d3b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

