(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた体に鞭打って♪

今日は昼間、非常に疲れたのだが・・・

恐ろしいことに頭は体を無視して


『釣りに行くぞ!!』という指令をだしていたのです(笑)


とりあえず、一番気楽なポイントに向かう。


ポイントに到着したところで、海を眺めると。。。


良い流れです。


そう、この流れを見た瞬間、

『今日は間違いなく釣れる!!』

と確信!!


キャスト開始!!

まずは

『X-80』


たった3投でヒット♪


エラ洗いしてるかのような音してすでに

この時点ですでにニコニコのオイラ・・・・


最後は小さいからゴボウ抜き!!

その姿をみたときは・・・






たとえ・・・


これが・・・



『40センチくらいのボラでも嬉しいですから!!』


久しぶりの釣りでなんでも良いから魚の引きが味わえたのは・・・


『たとえボラでも嬉しいですから!!(笑)』



釣りしていてボラが釣れてこんな嬉しかったのは初めてです(爆)





そのあとは。。。


やたらバイトあるんだけど全然乗らない。

というより乗せられない。。。


しばらくしてヒットするも、すぐにバレる。


バチ抜けの時でさえ、ほとんどバラシがなかったのに、
今日はやたらとバラしてた。。。


色々やったけど、


・・・

まてよ??


もしかして。。。。


このバイト全部。。。



ボラだったのかしら!?




う~ん。。。

多分ボラだな。。。


まっ!!

とりあえず、釣りは面白い!!
しばらくやらなかったから、余計にネッ!!


そして、しばらくやらなかったせいか、
妙に右腕がが疲れた(汗)


さぁて。。。

また明日もつりに行こうかな??


  1. 2007/07/25(水) 01:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蚊との戦い | ホーム | お久しぶりです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/50-b43e226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

