(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内輪大会

この二日でブログのネタが盛りだくさん

ではまず、こちらからご紹介♪

某集まりのメチャクチャなルール?の
シーバス陸ッぱり大会が行なわれました☆

実に景品も豪華!!
というかかなりレアなグッツが出ております☆
そんな大会の


第一回目の優勝者は・・・FODさん

写真と気になる優勝の景品はFODさんからきっとご紹介があるはず!!
好期待♪

そして・・・

詳細は一身上の都合により省かせていただきますが・・・
僕がトーナメント?を勝ち抜いて見事ゲットしたのは・・・

そう!!こちら!!!
PC100198.jpg



これは富津の主であるNOMAさんのハンドメイドルアー

『背鰭君!!』

このルアーの実力はもとより、見た目もまさに芸術品!!

使うのが勿体無いくらい・・・
というか、俺のような物が所有して良いのだろうか!?

ハンドメイドルアーを所有することは量産品を使うのとは気持ち的に重さが違う。
値段が云々の問題ではなくて、
製作した人の魂がこもっているからかな・・・

これはロストすることは自分自身、
この大会にでてこれを狙っていた人たち、
そして、賞品を提供していただいたNOMAさんの手前、許されない・・・(笑)

背鰭君を選んだ時、もちろん鋭く突き刺さるような視線を浴びたのは言うまでも無い(汗

これは、富津でおろし、
ぜひともNOMAさんの前でこの『背鰭君』で良い魚を出したい!!

心からそんな風に思えるルアーである。


NOMAさん!!そのときはぜひ宜しくお願いします♪




  1. 2006/12/10(日) 20:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新しい家族 | ホーム | ピンチ!!>>

コメント

これは。。。。。

〇西で使おうぜ!!!!(笑)
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 19:01:41 |
  3. うま #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

いつでも待ってます。

富津に来るまで無くしたら駄目だよ♪
  1. URL |
  2. 2006/12/12(火) 00:23:25 |
  3. NOMA #-
  4. [ 編集]

うまさん>

セイセイセイセイ!!!v-222
なにをうまさんはおっしゃいますか!!
間違ってもがあるところでは使えません!!

使えるところは
根掛かりすることが無い場所!!
例えメーターアップが潜んでいても根があったら絶対に投げられません!!(笑)


  1. URL |
  2. 2006/12/12(火) 00:33:02 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

NOMAさん>

富津でおろすことにしております!!
どこかでスイムさせてアクションを早く見たい気持ちはヤマヤマですが・・・

背鰭君は富津で最初に泳ぎたいと訴えた目をして僕をみています♪(爆)

富津にいけるのを心待ちにしておりま~す☆
  1. URL |
  2. 2006/12/12(火) 00:41:04 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

いいなあ~~

NOMAさんのハンドメイドルアーいいなあ~~
欲しいよ~~
それだけでランカー釣れそうな予感が・・・
でも、確かにロストするのが怖くてなかなか使えないですよね~~
たぶん、私なら飾っておくだけ・・・かも???
  1. URL |
  2. 2006/12/12(火) 23:48:39 |
  3. 海猿 #-
  4. [ 編集]

海猿さん>

もうすでにこれを受け取った瞬間に忘年会の会場ですでに
ランカーが釣れる気満々になっていましたよv-10

ロストするのはいろんな意味で本当に恐いので、根がない干潟専用に使おうかと・・・(汗
実は飾っておきたい気持ちもあるのは事実です
量産物とは細工の細かさが違います、なんどみても惚れ惚れv-238(笑)



  1. URL |
  2. 2006/12/13(水) 01:13:07 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/5-e834028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

