(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭教師

中学生に数学教えてくれない!??


と言う一本の電話・・・


『はっ??

なにィ??

俺に??

勉強??

教えてくれ??

間違い電話??



だがしかし、本当に俺にかけてきたらしい。。。


第一・・・

俺に知性のかけらがとりあえずは
あると認識されているのかよ!??(汗)






それに、自分の勉強もしなくちゃならないのに・・・


どうしてもと言われたあげくに



目の前に、にんじんぶら下げられて・・・



『かしこまり~ィ♪(爆)』




とりあえず、基本中の基本を教えてくれとのことだが・・・

なにはさておき、教科書を見に行ってみる。



どうやら、テストはもうすぐらしい・・・




『MUNEちゃんにテストの成績かかってるからね♪』

『・・・・』


責任重大だぁ・・・

生まれて始めての家庭教師・・・

とりあえず、どう教えていこうか考える。



どうすればわかりやすいかな???

とかあれこれ考えながら教科書を見る



頑張ろう・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/06/17(日) 01:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<釣り釣り釣り~ィ | ホーム | とりあえず・・・>>

コメント

数学はもとより、算数が出来ませんからね。私の場合(笑)

因数分解って何?
  1. URL |
  2. 2007/06/17(日) 08:23:07 |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

ロンさん>

その因数分解を教えてあげるのです(笑)

ちなみに0点からせめて20点にあげてくれ
と言うこと

なので、
僕でも出来るだろという感覚でいるみたいです・・・(汗)

  1. URL |
  2. 2007/06/18(月) 23:05:25 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/46-45569a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

