(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐ろしいね・・・

薬局をでると、

小さい女の子がバックにチワワを入れていた。


駐車場を出て片側二車線の道路を横断しようとしたら・・


なんと、そのチワワ・・・・


脱走して道路横断してるではありませんか!!!!



引かれそうになりながらも横断し終えたと思いきや・・


今度は、俺の車と並走してるし!!


犬を保護する為に車を止めるが遠くに行ってしまった。

『あきらめるか・・・』

と思ったがやはり・・・


というかどうしても気になるし、

見つからなくなってもかわいそうなので



逃げたであろう路地に向けて車を左折させる。



いた。


だが、おびえてこちらには来ない。


幸いにして薬局から見える場所。


しばらく待つことにした。


10分程で、女の子とお母さんが犬を探していたので


『さっきのかごの中に入っていた子はあそこの竹やぶの中にいるよ!!』


と教えてあげる。


泣いているかと思いきや

意外に女の子は冷静であった(汗)


お母さんと女の子にお礼を言われて



犬がお母さんに抱きかかえられたことを確認しながらその場を去った。





むかし、
俺もあの女の子と同じ様なことしたことがあったなァ・・・


たしか、
あの時俺は、中学生だったけど。。。



半泣きしながら犬を追いかけた気がする(爆)



その犬とはブログのプロフィールに乗っているビーグルです。


ちなみに、この子は


『何度か庭から脱走して
一人でいつもの散歩コースを散歩して帰って来た』




となりの男の子が言っていました(笑)



犬の脱走には気をつけましょう。

  1. 2007/06/06(水) 20:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず・・・ | ホーム | 共通点>>

コメント

おや?

コピペかと思った(謎)
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 09:37:43 |
  3. うま #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

うまさん>

いやいや。。。

事実に基づく実体験でございます☆
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 16:17:34 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/44-6ccb0167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

