(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共通点

昨日は仕事が終わった後、
出撃!!



妙に最近、
なにやっても、
集中できないで時間が過ぎていく・・・


どうせ、気ばっか焦ってても、

ダラダラやるなら、その分釣りにでも行けよ、、、
と自分に言い聞かせ、





新木場エリアへ・・・

最近、今までよりも飛距離が出る投げ方を発見したので

ヤルキバチで試してみる。


????

あんなとこまで飛ぶの!?

と言うくらい遠くに飛ぶことが判明♪

今までの投げ方が悪かっただけか??

いずれにしても
その時点でちょっと良い気分☆




開始5投目ですぐにヒット♪
ヤルキバチ本当に良く釣れる!!

小さくたって久しぶりの釣りで釣れるのはうれしい!!


『お~ォ♪今日は妙に幸先良いぞ☆』

な~んてやり取りして、足元まで寄せたら・・・・



サヨウナラ~


竿を変えてからバラシがなかったのに初敗北(苦笑





気を取り直して。。。。



しばらくしてまたヒット♪
(今度も小さいけどやっぱりうれしいね☆)


ヤバ。。。

フッキング甘いし、魚は嫌な走り方する・・・

頑張ったけど

足元に来て再び・・・





さよ~なら~♪




なんか・・・

この状況。。。


自分のここ何年かの女関係を彷彿とさせる内容でした(爆





  1. 2007/06/02(土) 10:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<恐ろしいね・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

バラシの要因っていっぱいありますよね。考えるとキリが無い位に。

とは言うものの、私の場合、ファイト中、口元のルアーが見れる余裕が出来てからバラシが減りました(笑)


あ、カブトの木ですが、私も期待してますんで(爆)

クヌギに追加で、コナラもヨロシクです(笑)


  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 15:17:34 |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

カブト

カブトムシも魚も狩猟本能爆発するよねー


女の子は・・・

ドラグ締めてゴリ巻きした方がいいんじゃね?(笑
  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 23:01:26 |
  3. FOD #-
  4. [ 編集]

ロンさん>

足元のルアーですね☆
わかりました!!

貴重なヒントをありがとうございます


カブトムシ・・・・
ある話を聞いてから夜の山に入れなくなっている自分がいたり・・・

頑張ります(笑)
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 08:20:44 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

FODさん>

うちの周りのカブトはかなりでかいみたいです(笑)


女の子は、僕自身がスーパーライトなタックル、

いや、ノットがしょぼいせいか、
ゴリまきするとラインブレイクするみたいです(爆)

  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 08:26:17 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

口ですよ。

ルアーの掛かり方を見るんです。

私の場合、結構大事な作業の一つですね。


ま、ダメなときは何やってもダメなんですけどね…きっと(笑)
  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 01:25:53 |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

ロンさん>

何を僕はとんちんかんなコメントしてるんでしょう。。。(汗)

口元とかいてあるのに(苦笑)


失礼いたしました!!
  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 23:27:14 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/43-8e2cafd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

