(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沈・・・

約二年半くらいの間、

携帯の機種変更していなかった。



つい三日か四日前に、

SH903iTV


そうです。アクオス携帯に機種変更♪~







そして今日はエステサロンのメンテをしていた、


デットシー(死海の水が入ったお風呂)のなかを覗く・・・



!?




ポチャン




・・・・




『アーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











・・・・・・



・・・・・・







トホホ・・・(泣)





その後、携帯は復活することなく。。。。




二万円ドブに捨てました。。。

たまったポイントが1万二千円分パー・・・


そして、今月はお金使いすぎで、お金がなくなり。。。


これから残る支払いを済ますと、今月は下手すりゃマイナス・・・・




とりあえず、ドコモショップに持っていく。。。。



ドコモショップのおねぇさん・・・・


いや。。。。


バ○ァ・・・・


『申し訳ございませんが修理できません、新しく買って下さい♪』



『イラね~ぇ』


とはきすて俺は、その場を去る。




家に帰る、犬達がお出迎え♪


自分の部屋に行く。。。。


しばらくすると臭い。。。。



そう、俺の部屋の前でダックスフンドが、



ウ○コ・・・・




しばらくすると、ビーグルが!!


ベットの上にピョン♪



泥の足跡が



ペタペタついた・・・・(泣)



犬にも馬鹿にされている、、、






はァ。。。


書いているうちにもっと凹んできた。。。。



もうね。。。


ため息しかでないよ~ォ。。。。




踏んだりけったりだ(苦笑)
  1. 2007/05/25(金) 18:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リズム | ホーム | 良い夜だった>>

コメント

確かに・・・これなら俺も凹むな
つい最近、機種変更したばかりの携帯をリポビタンDのフタ漏れで俺も逝かせてしまった
他人とは思えまへん
その悔しさをシーバスのファイトに生かせ!(逝け)
  1. URL |
  2. 2007/05/26(土) 14:03:32 |
  3. 松 #-
  4. [ 編集]

松さん>

おおおおおおッ!!!!!


そういえば、松さんもそんなことがありましたね(爆)


この心境をわかって下さるお方がいるだけで心強い!??

です☆
  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 23:45:37 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/40-5a869bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

