(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い夜だった

仕事が早く終わりそうだ。

天気予報を見る。



今日はあそこ絶対に釣れる!!

妙な自信である(笑)

下げはじめには間に合わなかったけど、間に合う!!


車を飛ばしてポイントに。


バチバチしてる、ボイルもある、

先行者の方に声を掛けると一匹あげたとのこと、



断りを入れてから、明暗がらみを投げる、


まずはヤルキバチで



一匹目


エラ洗いもしないし妙な引きだったけどシーバス君、

スレ掛りだった(爆

メジャー忘れてしまったので携帯電話(約10cm)で(笑


途中で二回ほどショートバイト、

ルアーをにょろにょろにチェンジ



5投目くらいで、




P5190540.jpg




このあと少しやって時間が来たので今度は。。。



月島に(笑)


そう、今日はドキドキなことが二つある、

一つは


『ロンさんとの初顔あわせ♪』

本当は釣りだったのだが、わけ合ってもんじゃに変更!!(爆)、

そして、

『もんじゃ焼初体験♪』


すでに、

久しぶりに、

とても気持ちの良い釣りが出来てご機嫌な俺☆


そして、うまさんやnovさんと合流!!

そのうちロンさんもやってきて・・・


ダブルはじめまして!!



と言うわけで、






五平さんのもんじゃ♪




初体験のもんじゃ焼きは実に美味しかった!!
これでビールが飲めれば・・・・(笑)



車で来たので我慢しました☆




釣りの話やなんや色々とお話してて、営業時間も過ぎたことで。。。
せっかくなので、ロンさんを


いつもの隠れ家へ(笑)


お腹も心も満足、それに魚がつれて満足!!

明日に備えて寝よう♪


だが、ここでまたしても、こんな声。。。。


『MUNEはこれからまた釣り行くんだろ!??』



そう、一年前に俺の人生の交差点を右折させたnovさんのお声!!


どうしようかなぁ。。。

なんて考えていたら、体は釣り場に向かっていた。


すでに日が昇り、周りが明るくなった時にふと思う。



すこし、キャスト練習でもしよう。


これからの季節良く使う

ビーフリーズ78をつけて釣る気ゼロでひたすらキャスト。


夜の釣りではわからないルアーの飛び方とかを確認。
(投げ方が下手糞なもんで・・・)

綺麗に遠くに精密に。

って難しい。。。

練習あるのみ・・・
頑張ろう・・・

キャスト、ダッシュ巻き、たまにはジャーク入れたり、色々アクションも確かめる、


すると。。。


なんと!!


『ヒット(爆)』


まさかでるとは思っていなかったけど、前の晩出たところと同じところで出た!!


そうか。。。


あそこは魚がつく何かがある!!


なんて発見もしつつ久しぶりに適度な重さと、引きを楽しみながら・・・


ライン持って抜き上げてゲット!!



今年一番大きかったかな??






嬉しい誤算♪



ただいまデジカメの液晶が割れている為、途中で切れているのは勘弁!!


そして長さもわからん(汗)

せっかく魚釣れたのに、トーナメント更新できないじゃん


我に返って時計を見る。


6時半・・・(笑


色々と釣り、
そして、
出会い、

色々学んだ久しぶりに楽しく、
気持ちの良い夜は明けたのでした。



ロンさんまた宜しくお願いします!!
(抜け駆けして帰りに釣りしてゴメンなさい(苦笑)








スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 23:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<沈・・・ | ホーム | しょぼっ(笑)>>

コメント

ウフッ♪

MUNE君、何かエエ感じで釣ってるやん・・・
思わず、『ウフッ♪』って言ってしまった(かなりキモイ)
やはり我々、ルアー馬鹿にはnovさんから人生を右折する誘いがみんなに有ったって事だな^^;)
そのまま釣り進め!(逝け)
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 04:44:59 |
  3. 松 #-
  4. [ 編集]

ほほ~。

ホントだ。

良い感じに釣ってる・・・羨ましい(笑)


コメントどうもでした♪

近いうちに是非釣りに行きましょうね~。

ありがとうでした。
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 22:08:11 |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

松さん>

たまにはこんな感じで釣れる日もあるってことですね(笑)

人生素晴らしい方向に右折できましたね~♪

これが毎回のようになるために釣り進みます!!
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 08:31:51 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

ロンさん>

こんな風につれるのはごく珍しいことですよ~(笑)


この日はロンさんにお会いできたことを含めて

運の良い日であったと言うことですね♪

良い一日でした(笑)
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 08:35:37 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/39-e1ae538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

