(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生が。。。

さぁ。。。

本当に釣れません!!

悔しいくらいに釣れません!!


これまでの流れをさっくりご説明♪


29日の晩、

富津に釣行!!

バイト一回のみ!!
自分の下手さ加減に凹む。




そして、居残りで朝9時くらいまでやるも・・・


撃沈




二時間、車で寝て
潮干狩りの帰りの渋滞に巻き込まれる前に

湾奥に移動・・・


色々まわる。


撃沈





この撃沈が俺の計画を狂わせたのだ。



結果、2日の夜の

高校の時の友達との飲み会を

大反感をくらいながら

途中で抜け駆けして、釣行!!

『友達、そのうちいなくなるな。。。』


なんて思いつつも、釣りがしたい気分には勝てぬ!!



結果、バチがあたったのか。。。。

1バイトのみ。


撃沈


結果、朝までやって、一時間ほどの睡眠を取り、勉強。。。


もちろん、授業中まともに起きていられるわけも無く・・・(泣)


そして、今夜も出撃!!


GWは家でおとなしく勉強する予定が。。。


もろくも崩れ去ったのです。
釣りという誘惑には勝てぬワイ。。。


去年、
釣れなくて悔しくて、
家にも帰らないで

お金も無くてほとんど飯も食わないで

ひたすら釣りばかりやって・・・


たった4日間で7キロ痩せた、

あの日をまさに再現するような気がしてきた。。。

あっ、そうそう、

すでに、ベルトの穴が足りないくらいお腹が引っ込みました(爆)

なんか食べなきゃ。。。(汗)


  1. 2007/05/03(木) 19:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しょぼっ(笑) | ホーム | 僕の夏は始まった>>

コメント

危険だ・・・

今時栄養失調はマズイですよ(笑)
  1. URL |
  2. 2007/05/05(土) 08:45:31 |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

ロンさん>

釣りって恐ろしいです(笑)

ご飯食べるのと寝るのを忘れるくらい夢中になってしまいまして。。。。

そして去年は。。。。

本当にお金が無かったのです!!(爆)
  1. URL |
  2. 2007/05/05(土) 16:49:23 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

あれれれ・・・・。

むねちゃん。頑張りました。
努力賞といきたいが、世の中全て結果だからね。
スランプを脱するために、今度とっておきの美味しいとこ行くか!
  1. URL |
  2. 2007/05/07(月) 12:42:58 |
  3. NOMA #-
  4. [ 編集]

nomaさん>

是非よろしく
お願いします!!

富津リベンジ結局いけずじまいになってしまいましたので・・・(汗)

世の中は結果がすべてですね(笑)
  1. URL |
  2. 2007/05/08(火) 01:58:31 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

うぅ、、分かるよ

いやぁ~、悪ぃぃーーー!
現在爆釣中の松です(笑)
でも、本当に君の気持ちが分かるよな内容だね・・・
その執念が続く限り、いつか爆釣ポイント発見で懐かしく振り返る日が来るよ
僕がそうだったからね・・・
しかし、釣りに行く度に太ってる私が恥ずかしい^^;)
  1. URL |
  2. 2007/05/11(金) 22:30:02 |
  3. 松 #-
  4. [ 編集]

松さん>

そうですよね(笑

上手くなるため、釣果をあげるためには執念深く釣りをするのが一番の早道なきがします・・・


いつかは松さんのようなレベルに達成したいと思いながら釣りしてますわぁ♪

松さんそんなに最近太ったんですか!?(爆)
  1. URL |
  2. 2007/05/12(土) 16:46:50 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

大丈夫なの??

おいおい・・・そこまで何で頑張れるの???
勿論、シーバスが好きだから・・・(爆)
でも、あんまり無理しない様にね!
でないと・・・私達の様なバカな大人になっちゃうよ(笑)
若いから出来るんだろうね!
オイラは、おっさんになって・・・もうそんな体力がないですわ
  1. URL |
  2. 2007/05/12(土) 22:10:48 |
  3. 海猿 #-
  4. [ 編集]

海猿さん>

釣りしてると時間忘れてしまうのですよ(笑)

気がついたら、とんでもない時間になることはしばしば・・・

好きなのはもちろんなのですが・・・
釣れないとかなり、意地になっている感は否めません(爆)

  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 09:05:46 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/37-270ba5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

