(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の夏は始まった

僕は、女の子からはあまり好かれない。



品がないのか、性格が悪いのか、顔が悪いのか、デリカシーがないからか、・・・


しか~し!!



同じ♀でも

僕にアプローチ掛けてくる

奇特な方がいるのです




そう・・・






『蚊』


先日、あまりの暑さで窓をあけて机に向かっていたのですが、

どうも網戸を閉めてなかったらしく、

我が部屋に訪問なされたのです(泣)


昨日、今日と合計5箇所ほど刺され、



頼もしい戦士達




この化学兵器と救護隊を出動させた訳です。



あ~痒い。

さっき敵を一匹倒しました。


ひどいときは一日に20箇所以上さされるのです、

僕の甲子園よりも熱く長い?戦いは始まりました。



おっ!?敵を発見!!ではまた!!
  1. 2007/04/24(火) 20:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<人生が。。。 | ホーム | 良く目にする嫌な光景>>

コメント

こんばんわ。

MUNEさんて、船持ってんですか?
凄いな。

爆速ブロガーって船乗りの集まりなんですかね?
Novさんなんか銀行行くのに船出してましたよ(笑)

ちなみに私は2級?船舶所持者ではあります。が、
バス釣り用に取得した為、もう、何年も乗ってません。

運河なんか操船させたら多分・・・


各コーナー毎に座礁する自信があります(爆)
  1. URL |
  2. 2007/04/28(土) 22:53:34 |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

ロンさん>

車も持っていない僕が・・・
船持ってるわけ無いじゃないですか♪(笑)

借り物ですよ☆

ロンさんも船舶免許お持ちなんですね!?
では今度、ボートご一緒しましょう!!

爆速ブロガーの方々のその辺の謎は・・・

フフフフッ♪

なので、後日直接お会いした時にでも☆

  1. URL |
  2. 2007/04/28(土) 23:41:46 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

ぶはっ!

フフフフッ♪

って、なんか効きますよね。
後引くって言うか、なんかツボみたいです(笑)


Novさんは大体想像つくんですが、他の方はさっぱりです。

私が思うにNovさんは・・・

フフフフッ♪


って、止めましょう(爆)
  1. URL |
  2. 2007/04/29(日) 08:17:00 |
  3. ロン #-
  4. [ 編集]

ちなみに

俺、今まであんまり蚊に刺されなかったんだけどココんトコ『メタボリック体型』になって刺されはじめました(泣)
やっぱり脂肪溜まると美味しいのかな?
しかし、痩せた君が刺されるとは驚きだね
今度、おじさんが吸ってあげよう・・・(逝け)
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 16:29:11 |
  3. 松 #-
  4. [ 編集]

ロンさん>

かなり後引きますねェ(笑)

たしかにNOVさんは。。。

フフフッ♪

かもしれませんねェ♪

  1. URL |
  2. 2007/05/03(木) 19:17:46 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

松さん>

実はですね~ェ・・・

シーバス初めて僕は7キロ痩せたのですよ(爆)

そして、蚊ではなく犬のもらって来た

『ノミ』

にもかまれてしましまして(爆)


それにしても・・・

ブロガーのみなさん

『メタボ』の心配をする人が何人かいらっしゃいますねェ!!(爆)


  1. URL |
  2. 2007/05/03(木) 19:21:27 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/36-d4e5aad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

