(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょんなことから・・・

二月無休で働いたので、
会社に文句言われながらも当たり前のように、強引に連休を取った。


休みの前の日、朝まで粘ってノーフィッシュ。。。
しかも、周りが釣っている間に、自分ライントラブル起こして、
話にならなかった(泣)

そして、その日はルアー3つも無くす、風でラインが流されるのにそれわかってておんなじミス三回したことになる(爆)

アホですね~ぇ。。。
その日はいつもにも増して釣りのリズムがおかしかった。


どう考えても、自分の趣味で、一番下手なのは釣りである(笑)

まだ、スキーの方が10倍は得意である(汗)







連休中、一緒に行くはずだった友達にドタキャンされ、
一人で白馬にスキーに行った。


もうスキー場は春・・・
道路には雪は全くなく、地元の人もタイヤを履き替えたそうだ。




おそらく今年、最後になるであろうスキーは、
とても気分の良いスキーが出来た。




そう、卒業して以来、初めて我が母校のスキー部の合宿に参加したのだ、
しかも、アポなしで(笑)


久しぶりに先生達とふれあい、
そして、初めて会う後輩達とふれあい。。。


なかなか普段、若い子達と触れ合う機会もないので実に新鮮だった。


後輩達のコーチしてたけど、自分が教えて上手くなっていくことはとても嬉しい。

しらないおっさんと、
みんなとても仲良くしてくれて、高校生に戻った気分になれたし、

現実逃避できる、実に貴重な時間であった(笑)・・・・




さぁ、次は魚釣るゾ~♪

  1. 2007/03/30(金) 00:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風がふく~ | ホーム | なんとも珍しい現象>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/29-b156764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

