(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです。。。

おひさしぶりでございます。


まぁ、二月の半ば頃から、
基本暇な、自分にはあり得ないほど仕事が忙しく、
帰宅は10時は当たり前、
その後は、勉強・・・


勉強時間の少なさからくる焦りから、

釣りにはほとんど行っておりませんでした。


しかしながら、ストレス解消の手段がないから、
何事もはかどらなくなるものみたいで。。。





一昨日は、やるべき仕事を後回し、というよりも半分放棄して、
強引に釣りしてきました!!

ポイントに着くと『ひでさん』の車を発見!!




うん

結果はふたりして『ボ』でした。


その後、
僕は、ひでさんが帰った後、三箇所くらい回ってみたものの
やっぱり『ボ』・・・・


ちょっとまて・・・
もう三月なのにまだ魚一匹も釣ってないぞ!??

外道すら掛けてないし!!



そ・れ・に・・・・・
釣りに行く度にルアーなくして帰ってくるんです・・・


それも、ありえない失くし方で・・・

本日の一句。



『気に入った ルアーと女子 すぐロスト』




それにしても何でこんなに釣れないんだろう・・・
下手糞なだけだな



  1. 2007/02/25(日) 07:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<大がつくほど・・・ | ホーム | やっといけたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/19-5251a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかさぎの食用とは?

突然ですが質問です。わかさぎの食用とは?分からなかったら以下が正確な「答え」です。ご覧下さい。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/わかさぎより引用>冬期(10月から3月程度)が漁期で、釣りや刺し網、地引 網などで多く漁獲される。中でも寒冷地での釣りは、凍りつ
  1. 2007/03/01(木) 23:00:36 |
  2. ワカサギ 釣の竿と電動リールや穴釣り仕掛 北海道等の桧原湖 榛名湖 余呉湖 岩洞湖 赤城大沼でわかさぎ釣り

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

