(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっといけたよ

最初に言っておこう☆

結果はいつもと同じだ!!でもそれなりに満足!!


でも。。。
いい加減に魚が・・・・釣りたい(汗)


今年まだ四回しか釣り出来てないけど・・・

月に四回の釣行じゃなんかフィールド立ってもすぐにペースつかめない
んだよね。。。


やっぱり数行かなきゃ駄目だね。。。




都内での仕事の後、車を南に走らせる・・・

なんでだろう。。。。
高速走っているうちに空が段々と広くなるのは・・・

それが妙に気持ち良い


しかし、それがあせりに変わるのは潮汐表を見たときだった・・・


そう・・・


一時間潮が早いと言う事を忘れていたのだ(爆)
釣り場についたら時すでに遅し・・・


そう、昨日は木更津に行ってきた。

今回で木更津入りは二回目となるわけだが・・・


ここで釣りをしていると物凄く気持ち良い。
それはきっと空が広いからだと思う。

そして、立ち込んだ時の自然と一体となったこのなんとも言えない感覚・・・



とにかく気持ち良い。


釣りをしながらこんなことを考えていた。

俺ってシーバスフィッシング旨くなるには家が海から遠いことを除けは、相当恵まれた条件下にいると・・・


釣りは小さい頃からそれなりにやっていたけど、
NOVさんとの出会いで、はまったシーバスフィッシング・・・

爆速ブロガーの皆様との出会いでさらにはまっていくシーバスフィッシング・・・

そして色んな意味で黒くなっていく自分(爆)

少なくともこの出会いは俺の人生の生き方そのものをべき変えてくれた出会いであることは間違いない。



な~んてことをシミジミ考えたりしながら時間は過ぎていった。

一緒に同行していただいたKGBUさん
色々教えていただきありがとうございました☆

また押しかけます(笑)

  
今度は帰りの話をしよう
続く・・・








  1. 2007/02/01(木) 20:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おひさしぶりです。。。 | ホーム | タイミングが悪い??>>

コメント

muneよ

その積み上げた坊主の数だけ大きなランカーが待っているのだよ。

ホンモノの坊主に聞いてみなさい。
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 05:49:47 |
  3. Nov #-
  4. [ 編集]

NOVさん>

ランカーが取れるのはいつになるのでしょう・・・(笑

はやくとりたいですね☆

本物の坊主って・・・

Tさんですね!?(爆)
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 23:56:17 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

いい出会い!

本当に、いい出会いです!
オイラも爆速のお陰で、とっても素敵な方と知り合いになれました。
特に、爆速ブロガーの方々と知り合いになれたのは人生において大きな出来事です。
Novさんのお陰ですよね~~~
お互いに更なるブラック化に頑張りましょ~~(笑)
  1. URL |
  2. 2007/02/03(土) 16:10:01 |
  3. 海猿 #-
  4. [ 編集]

海猿さん>

そうですね☆

お互いに真っ黒くろすケ目指して頑張りましょう~(爆)

なんて言ったら・・・
変な突込みが入る気が・・・(笑)

  1. URL |
  2. 2007/02/04(日) 14:38:43 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

あれ?

呼んだ?(笑)

東京下町の心の日焼けサロンまた行くかい?(謎)
  1. URL |
  2. 2007/02/07(水) 23:16:40 |
  3. うま #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

おおっ!!これはこれはいきなりランカーがヒットしましたね!!

東京下町の心の日焼けサロンってかなりツボですよ!!(爆)

いつでもご同行いたしますョ☆




  1. URL |
  2. 2007/02/09(金) 23:18:41 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

ドモです

先日はお世話になりました
君には感謝してます。
互いに『ボ』で終わらせていただいた変なおじさんの松です
こちらはやっと新しいモデムが到着してやっとブログ出来るようになりました
今日中にリンクやら色々とするから今後も宜しくお願いします
今度は二人で釣果出そうね♪
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 11:02:11 |
  3. 松 #-
  4. [ 編集]

これはこれは!!

いえいえこちらこそお世話になりました!!
お陰様で、とても楽しい三日間を過ごすことができましたよ~!!

こちらこそ今後とも是非是非、宜しくおねがいしま~すv-10

また『リ』をかねてこちらにお越しください♪~(笑)

  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 21:29:00 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/18-4de24ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

