(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不完全燃焼

僕だけでしょうか??

最近、爆速の
ブロガー一覧に

ブログを更新した人でないと、名前が載らないのに

妙なプレッシャー

を感じてしまうのは!?(爆)


もうすぐ、一月も終わり。。。
釣行頻度も週に一回程度とかなり少なくなってしまっていて。。。

それに、まだ魚の顔を見ていないのでかなり焦っています。。。ハイ・・・

ということで、土曜は仕事が終わってから

気が済むまで竿振ろうかな!??

なんて思っていたら。。。

友達から


『オールナイトスキー行くぞ!!』

なんて電話が。。。

そして、何を間違えたか、二つ返事でOK・・・(汗)


そこで、急いで高速に乗り、
一番近い、
そして、一番釣れそうもないポイントに無理やり入る(爆)

しかも、三十分限定!!

友達S君も途中で拾って一緒に連れてきたから・・・


一本しか持ってきていない竿を貸したりして・・・

おれ自身たぶん20投もしていないし、滅茶苦茶にキャスト制度も悪くて。。。

ストレス解消どころかストレスを貯めてしまった感があり。。。


釣りした気にもならない(泣)

魚。。。魚。。。魚。。。
魚の写真を載せたブログを書かなければ・・・
これじゃ~本当に
『魚も女もノーフィッシュ』ではないか!!






そして、もう一人T君を迎えに湾奥から海からは程遠い、
川崎の山の方に向かう


そして、スキー場に着いたら午前三時☆

なだらかなコースを適当にすべる、

今日の俺たちはいつもと違いスキー履いている行為だけで満足らしい(爆)

気がついたら夜が明けて。。。

P1280304.jpg



っうか・・・
こんな、スキー場の写真よりも、
早く魚出せ!!シーバス載せろよ!!
俺が書いているのはシーバスサイトのブログだぞ!!



6時半にスキー場を出る。

友達に車を運転してもらった間、二時間半程、爆睡(笑)

その後、帰宅した後、友達のところに仕事?に行き、

午後は勉学に励む、

授業中、不覚にも居眠りしてしまったのは言うまでもなかった・・・


それにしても、、、

早く魚釣らなきゃ(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/01/28(日) 22:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイミングが悪い?? | ホーム | 相変わらず寒いですね~ぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/16-b58dac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

