(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夢

ここのところ色々ありまして、ブログの更新がおろそかになっておりました・・・

少々愚痴っぽくなってしまいますがご勘弁!!

タイトルの話ですが・・・
そうなんです、
先日酔っ払って寝ている間に今年初めて夢を見ました(笑)


スパイ映画並に敵に追われたあげく、山に登るは高層ビルから飛び降りるは・・・
ろくな夢ではなかったのです、

そして極めつけは・・・


夢の中でキャスト一発目にロッドが三番ガイドから先が折れました(爆)

そして、夢の中で

『おい!!竿買うかねないぞ!!どうしよう~!!??』


なんて叫んでいました(苦笑)


一体何を暗示しているのでしょう~ぉ




未だに頭がフラフラして体調が優れません・・・
授業中も気持ち悪くて(汗)
ポカリスエットのペットボトルを三本開けました(笑)


今日の潮は良さそう??
なので、仕事帰り、夕方の下げ始めに釣りしに行こうかな♪~


なんて思っていたら・・・
六時から社内定例会議!!!(泣)

さらには会議の後、ちょっとした打ち合わせ・・・
釣りに行ったら竿を振りはじめるのは10時半過ぎになってしまう・・・

どうせ、ろくでもない会議なんだから

六時から俺は釣り場でロッドを振りたい!!(怒)

本当に最近、運に見放され、何かとタイミング悪く、何をやっても計画通りに事が進まないMUNE・・・

年末年始の運気好調は一体いずこに!??


先週末から釣りにいっていないせいなのか、どうも体と心のリズムが安定しない、

真面目?におとなしく家に帰って勉強しているのも良いけど・・・


釣りしなきゃやっぱり自分自身が取り戻せないな(笑)


よし!!火曜日は何が何でも釣りするぞ!!
ついでに調子良かったら、
これから仕事帰り二月中頃まで毎日??釣りしちゃうぞ!!







スポンサーサイト
  1. 2007/01/22(月) 01:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相変わらず寒いですね~ぇ | ホーム | 記憶がない!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/14-0d698500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

