(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶がない!!

お久しぶりでございます・・・


昨日は、仕事関係の方々との新年会であったのですが・・・


やらかしました(爆)
アホみたいに飛ばしすぎました。。。

人間、嫌なことがあるときには酒飲むものではないですね・・・




10時以降の記憶が・・・・



『ほとんどない』


一軒目は居酒屋に行って、
二軒目はキャバクラに行ったのは覚えているんですが。。。



どうやって帰ってきたのかも、
そしてなんで財布の中に18,000円くらい入ってたのに・・・
お金がすっからかんになったのかも



訳のわからないメール送ってたりしてるのも・・・

家の前で吐いてるのも・・・


どうやって帰ってきたのかも・・・

覚えていない・・・


完璧に二日酔いだ・・・

何年ぶりだろうこの感覚・・・
多分、5年ぶりくらいだ。


未だに気持ち悪い・・・

以上、とっても素敵じゃない朝を迎えたMUNEでした(苦笑)


スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 10:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初夢 | ホーム | 濃い生活??>>

コメント

やっちゃいましたか!

若かりし頃には・・・オイラも同じ事が度々ありましたよ~
経験から言いますと・・・
18000円は、間違いなく・・・キャバクラで使ってます(笑)
おね~~~~ちゃんの、○チ触っただろう!(爆)

苦い経験を乗り越えて、早くオイラの域まで来てくだしゃ~~~~い!
うまちゃんと一緒に待ってるよ~~
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 22:37:16 |
  3. 海猿 #-
  4. [ 編集]

海猿さん>

やっぱりそうですかね~ぇ!?
痛いですよ(泣)

未だに頭痛いです(苦笑)


どうせそのお金使うなら。。。。

『公認でおね~ちゃんの○チ触れるところ』

で使ったほうが有意義だったかも!!(爆)


海猿さんやうまさんの域に達するにはまだまだ修行しなくては・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 23:25:04 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/13-b3508c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

