(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃い生活??

土曜日の10時頃、目が覚める・・・


『やべ~寝坊だ・・・』


しかしながら、今日を逃すとしばらくいけなくなる・・・

と言うことで、

P1130283.jpg



スキーに行く・・・(笑)
ちなみに、滑り始めたのは1時30分頃。

4時30分リフト営業終了まで滑る!!


自宅に7時頃に戻り、お風呂等入って。。。。


『初釣りに出撃!!』


江東区の運河あたりをさらっとやってみる。

駄目・・・

そうこうしているうちにうまさんも新木場あたりでやっているということで。。。

荒川で合流!!

しかし、この日の荒川。。。


風が強いせいか。。。


『スキー場よりも寒い!!』

というより今年一番寒い思いをした!!


『鼻水は流れっぱなし(お食事中の人失礼!!)』

よく風邪引かなかったよ・・・(苦笑)


まァ・・・
釣果の方もお寒いわけで・・・・


まァね。。。今日はキャスト練習にいったんだよ!!


ルアーも年明け早々根掛かりでなくしたし!!


あまりに寒いから。。。


うまさんと小岩でお食事!!
そう・・・オイラもこちらを初体験!!


P1140285.jpg


『チュルチュル』

こんなものも。。。。


P1140286.jpg



美味しい!!このお店良いですよ!!
そしてこのお店にはじまり・・・・

俺は、今宵、

すべてが未体験の空間に足を踏み入れるとは知るよしもなかった(笑)


小岩でもう一軒よったあとは、
朝の電車で錦糸町に!!(元気だね僕達!!)

お店を出たら外は明るくなっており・・・

もう一度小岩に戻り、
モーニングコーヒー(笑)

そんなこんなで家に帰ったのは11時半頃


そしてその後、午後からは、学校に・・・
そして午後9時に帰宅(笑)

密度の濃い?生活って良いですね!!




  1. 2007/01/14(日) 21:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<記憶がない!! | ホーム | さぁ~て☆>>

コメント

凄い!

な・な・なんだって~~??
スキーの後に釣り??
で・・・その又後に・・・うまちゃんと遊びほうけていたとは!
何たる体力なのよ~~~???
参りました~~~
  1. URL |
  2. 2007/01/14(日) 23:21:33 |
  3. 海猿 #-
  4. [ 編集]

もしや?!?!

ロシア
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 06:04:18 |
  3. Nov #-
  4. [ 編集]

あの

ちゅるちゅるの味を知ってしまったのね。。。
でも、僕はまだロシア未経験だから、今度教えてね。
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 18:03:46 |
  3. ひで@KINGFISHING! #-
  4. [ 編集]

海猿さん>

絶対にもたないと思われたし、
半ば挑戦のつもりで望んだのですが、
何とかなりました(笑

なせばなるものです♪

今度はスーパー耐久釣り生活してみようと思案中です☆


  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 23:48:02 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

NOVさん>

ロシア!??

あれは国際色豊かな場所でしたよ☆

それにしてもコメント欄に


『ロシア』しか書かれてなくてビックリしちゃいました(笑)
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 23:50:03 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

ひでさん>

僕も仲間入りを果たしました(笑

イヤイヤ僕も教えられる?ほどのものでは・・・(汗)

それにしても。。。ロシア??ってなんですか!???
  1. URL |
  2. 2007/01/15(月) 23:54:10 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/12-436c0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

