(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ~て☆

本日から仕事が始まったMUNEです。

雪山にしばらく生息していましたが、ただいま非常に海が恋しい・・・

今年はシーバスを始めて2年目に突入!!

爆速のトーナメントにもエントリーし、気合も十分!!

しかしながら、今年は僕にとって試練の年!!

とある難関?資格を取る為の勉強を優先させなければならぬため、
基本は夜の釣行限定と限られたものと思われますが・・・


釣りをしたあとの方が勉強ごとは睡眠時間削っても能率アップすることが実証されている為・・・・


釣りには夏まではいままで通りの頻度で行きます!!


釣りは自分自身を取り戻すものですから!!
そうね~ェ・・・

タバコに似ているかしら(笑)


う~ん・・・
共に中毒症状には注意が必要ですねェ☆


と言うわけで。。。


初釣行には今週の平日のどこかで行こうかな☆



あっ・・・
スキーも行きたい・・・


さぁ・・・
『FODさんのような密度の濃い生活』

をしなければ今年は乗り切れない!!


というわけで



今年は寝る前と飲み会や海や山に行った時以外酒を飲めません!!



それにしても、目の前の釣り道具セットが。。。


早く使ってくれと訴えている・・・(笑)



  1. 2007/01/10(水) 00:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<濃い生活?? | ホーム | お正月の過ごし方>>

コメント

しょうーがねーなー。

秘密の勉強法、おしえてやっか(笑)
我々とつきあい始めたら試験落ちた・・・な~んんて言われたら大変だからな(笑笑)

じゃ、詳しくは釣りの時に。
あとはうまちゃんに任せた。
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 06:38:46 |
  3. Nov #-
  4. [ 編集]

釣りは最高。

気分転換には釣りはいいですよ。
でも、ボーズだとかなりこたえますが・・・・・。
お勉強頑張れ。
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 13:03:15 |
  3. NOMA #-
  4. [ 編集]

こっちに振られた

そうだな~~~確かに我々とつきあい始めたから試験落ちたってのはマズイ!!
間違ってもそのような素振りを見せてはいけない
もし、もしもだよ?落ちてしまったらその次の年もその次の次の年も合格してはいけません!!
そうすれば釣りが問題ではなく他に問題があるという証明になる
もしそれが嫌なら今年何が何でも合格するしかないな。。。。。

社会勉強なら教えたる!!
土曜の深夜26時頃に集合です

  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 18:50:10 |
  3. うま #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

NOVさん>

どんな方法なんですか!??(爆)

我々とつきあい始めたら試験落ちた・・・な~んんて言われたら大変だからな(笑笑)


イヤイヤ・・・間違ってもそんなことは思ったりしませんよ~(笑)




  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 20:42:10 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

NOMAさん>

そうなんですよね~(笑

ボーズになると悔しくて次の日も絶対に行きたくなるんですよね!!
釣行の度に、釣れれば適度な頻度で我慢できるんですが・・・(汗)

でも・・・フィールドに立っているだけでも気分が良くなることもありますね☆
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 20:45:56 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

うまさん>

そういわれてしまうと・・・
今年絶対に受からなければいけませんね(笑)
受からないと他にもリスクが非常に大きいのです・・・(汗)

受からないと来年も釣りが制限される恐れがありますし・・・

土曜の26時集合OKです☆
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 20:50:16 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

応援歌

知ってた?
密度が濃くなるとどんどん黒くなるのを(笑



合格祝いは盛大にいこう!!!!!!
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 01:06:07 |
  3. FOD #-
  4. [ 編集]

FODさん>

昨年からかなり黒くなり始めましたが。。。

もっと黒くなるわけですかァ(爆)


盛大な合格祝いともなればやはり絶対に受からなくては!!(笑)

すでにブログにこのこ書いた時点でプレッシャーが・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 20:58:23 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/11-4200a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

