(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お初です。

まさか・・まさか

自分がブログ書くことになるとは・・・


しかも釣りがらみ・・・

湾奥からは程遠い日野市在住のオイラが

下手すると週に4回も仕事の後、片道一時間半かけて、出撃するまでに・・・

そう・・・
簡単ではありますがシーバスにはまってしまったそもそもの原因を簡単にご説明します。


そもそもオイラは
一級船舶を取り、ボートでのんびりクルージングを友達や女の子としてみたいと・・・


ところが・・・
ある方との出会いによって・・・
もともと釣りは好きな部類だったオイラは・・・

どうも、優雅なクルージングへの誘いの道ではなく・・・

シーバスフィッシングの道への誘いみたいです


そしてにっちもさっちもわからないまま、ただ釣りをしていたおいらにまたまた運命的?
な出会いがあったのである。


うまさんとの出会い・・・


シーバスを始めて1シーズンでここまで色々な経験をすることが出来たのはうまさんのお陰である。

そしてヒデさんやFODさんともうまさんを通じて一緒に釣りをさせていただくことも出来た。




そしてとうとう極めつけはNOVさんのお勧めによる釣りが下手なくせに書く釣りブログ!!

釣り以外の事も書いて行こうかな?とも思っていますので、
たまには覗いてあげてください!!










テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

  1. 2006/11/14(火) 00:10:24|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ここ5日間の出来事 | ホーム |

コメント

完成おめでとう!

ちょっと、タイトルに遠慮が見られるのは気のせいかい?

それから、サブタイトルとして
「爆釣速報MUNE日記」と、どこかに入れナサイ。

そう!アナタは今日から爆速ブロガー。
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 05:56:30 |
  3. Nov #-
  4. [ 編集]

novさん

んんっ!!!

えっ!??

俺みたいなボウズ続きのが・・・

いいんですか!?

とても光栄なことなので是非参加させていただきます!!
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 19:04:20 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

ようこそこちらへ

あらためましてよろしくです。

お互いがんばりましょうぞ!

釣りもですね(笑


というわけで津波怖いけどいってきます。

  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 21:24:23 |
  3. FOD #-
  4. [ 編集]

はじめまして(笑)

釣れない経験もな~~~(爆爆)
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 16:03:23 |
  3. うま #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

FODさん>

ごあいさつ遅れて申し訳ありません・・・・

こちらこそ今後とも宜しくおねがします☆
そういえばそんな注意報が出ていましたねぇ(笑)
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 09:28:09 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

うまさん>

あっ☆

こちらこそ初めまして♪(笑)

釣れなさ過ぎて困っちゃいますよ(泣)
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 09:31:22 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/1-d93e38e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

