(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい、お久しぶりです☆

仕事もだいぶ落ち着きをとりもどしたこの頃ですが、

やたらと金回りが悪くなって、思うようには釣りにいけなくなってしまったこの頃です。


社会人の癖に財布の中身は高校生よりも寂しく、ルアーもまともに買えないというおっそろしい状況です。

ボート乗るなんてもってのほか、アクアラインを超えることすら躊躇する金銭感覚!!


妙に生活していく為に必要な出費・・・・

無理したつもりはないけど、あまりに安月給の会社に入ってしまったことをいまさら後悔
それなりに働きやすいから我慢はできる範囲ですが。。。


さらに

ガソリン代高騰は海から遠い男には辛いのです

なんせ、一番近い釣り場で片道53キロですから(笑)


もちろん高速なんか使えないので根性でした道出勤です。


かごの中に入った鳥の気分がなんとなくわかりますね(笑)


それにね、、、


最近本当に釣れないんだわ!!はずしまくりなんだわ!!
絶対につれる!!と思っていると釣れなかったり・・・

魚キャッチ率が20パーセントを切りましたぞ!!

正直、シーバス初めてから一番釣れないんですが、

悔しくて仕方ないんですが




それに何よりも辛いのが・・・



しばらく、車が運転できなくることですかね(泣)


1月に再就職してから、やたらといやなことばかりが起こって実に3ヶ月間精神的にも金銭的にも追い詰められていましたが、ここにきてやっと落ち着きをとりもどし始めた矢先のことです(汗)



これから釣りに行くときは友達に運転頼むか、


電車で釣行です・・・・


そこで最近平日につりに行けないので、少しでも気分を味わおうと、家の前でキャスト練習をボート用のロッドでやっております、


6フィートのグリップの短いロットでピンポイントで投げるのって、俺にとってはとっても難しい。。。。


夜遅く根る前にひっそりとやっているのだが、近所の人からはとっても変な目で見られるし
たまに猫がバイトしてくるし(笑)


魚がかかった感覚から遠ざかること約二週間・・・・


今週末は絶対に釣る、

釣れるまで家に帰らん!!
















  1. 2008/06/23(月) 16:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

