(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンチ!!

あの~早く魚が釣れたよってブログ書きたいんですが・・・・

下手糞アングラーの僕・・・
非常に恥かしいのですがブログタイトル通りボウズがひたすら続いております・・・

僕が爆速ブロガーで本当に良いのでしょうかと疑問すら沸いてきます・・・

うん、きっとタイトルがいけてないんだ☆

ノーフィッシュ改め爆釣続き!!

いや。。。どう考えても自分が未熟なせいで釣れないんでしょう・・・

しかしながら、いくら釣れない日が続いても釣りがつまらないと思わない自分・・・
悔しいからなんとかしようとは思いますし、意地になって釣行回数が増えるのは事実ですが・・・

とりあえずフィールドでロット振っていれば嫌なことも忘れてストレス解消!!という感じです☆

ある意味幸せかも(笑





さて・・・
大きい声では言えません
(というか誰が子のブログ見てるかわからないので言ってはいけないのかもしれませんがネタがないので・・・)

が、真面目に仕事をした後、に釣りをする僕は仕事車に釣り道具一式を常に積んでいるんです・・・

家に戻ってたら時間が掛かってどうしようもありませんから!!


今日の朝、事務所にいつも使っている、
愛車?『MUNE号』を置いて、
材料を積みたいのでトラックに乗り換えて出かけようとしたその時・・・


上司:『おい、MUNEお前の車、一日貸してくれ!!』


すでに俺の車の鍵を持って乗る気満々♪

俺は瞬間、心の中で『なにをおっしゃる!!いきなり言うでない!!!!!』と叫んだ・・・

そして俺の口から出た言葉



MUNE:『あっ!!ちょっと待ってください!!車相当散らかってるんで今片付けますよ!!』


まっ!言うまでも無く、
釣り道具が思いっきり積みっぱなし
そしてタモ網はたたまないでそのまま柄にセットされたまま・・・


とりあえず道具一式を入れた袋を積んであったブルーシートで隠して・・・

だが、一つだけ隠せないものがあった・・・
そう・・・


『ロッド』


とりあえず竿袋にしまってあるから露骨には目立ちませんが・・・
どう見てもわかるよね!?(笑)

上司はやけにご機嫌に、

『大丈夫だよ~!!
荷物積まないからそんなに綺麗に片付けなくても♪』



『オイオイ・・・そういう問題じゃなくてアナタに見つかると後々うるさいからかたずけているんじゃ~~ぁ!!


そして今日はその後、その上司とは会っていない・・・(笑)


続く・・・







  1. 2006/11/30(木) 21:56:58|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

飲みすぎ??

日曜に治りかけた風邪は月曜になると悪化し・・・

近くの病院に行ったら・・・

『そんな熱あるのに仕事するから治らないんです!!
四日は寝ていなさい!!』

と強烈なオバちゃん先生に怒られる・・・

内心
『馬鹿いうな・・・仕事そんなに休んだら金もらえないだろ・・・(多分)』


と言うことで汗をかいて熱をガンガン下げるために月曜と火曜で飲んだのは・・・

PB220153.jpg


このペットボトル他5~7本のスポーツドリンク!!

おかげさまで今日は熱も下がり仕事に復帰出来たのですが・・・



声が全然出ないんです

自分でも笑えるくらい声が出なさ過ぎて、さらには会社の電話になんか出られたものじゃありません。

咳が軽く出るくらいなのですが。。。

声が出ません

こんなあんなで仕事をして四時頃帰社すると・・・

みんなに笑われた挙句、

風邪が移るから早く帰れ!!と嬉しい社長命令が!!

普段なら当然のごとく速攻で釣りに向かうのだが・・・

今日は寝ている間たまりにたまった課題を整理しなくては・・・・

出撃は早くて今週土曜日か日曜の夜になりそうです


そういえばイナダ伝説作るにはいつまでに行かなくてはならぬのだろう・・・
  1. 2006/11/22(水) 20:22:36|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここ5日間の出来事

先週の水曜日から何が起きていたかというと・・・

『高熱の中での仕事』で死ぬかと思いました

水曜日頃から体調がおかしくて・・・
木曜日の午後、病院に行って体温を測ったら・・・


40.0℃・・・

そこで生まれて初めて点滴なるものを初体験したのであります

さらには・・・
座薬まで投入されてしまいましたよ・・・

入れられた直後の気持ち悪さと言ったら無いですね・・・

そこまでされて熱は39度ジャスト。
その日は家に帰ってゆっくり寝たにも関わらず・・・

次の日の朝も同じような体温・・・

どうしても仕事が休めずに根性と気力で出勤!!

正直この日どうやって車を運転して帰ってきたのか全く覚えていません(笑)

そして次の日も会社には休むと連絡していたものの・・・

『お客さんとの信用問題に関わるので・・・』

午後から38.0度の熱があるにも関わらず出勤

結局昨日の夜も40.3度まで熱が上がってました・・・・

40度の熱が長く続くと体温計無しに体温が±コンマ3度の誤差でわかるようになるんですね(笑)


あのてこの手を使って今日は37度代まで熱を下げたのでブログを更新しております・・・


それにしても熱出している時って・・・変な夢みませんか!?


昨日は磯から落ちたら・・・
這い上がることも出来ずにおぼれて沈んでいく途中に・・・

大きなアンコウに助けてもらうという不思議な夢をみました(笑)

それにしても、寝てる間ほとんどつりの夢しか見なかった俺って・・・

本当は今日は夜、うまさんやFODさん達と釣りに行く予定だったのに、この体調ではどう考えても無理・・・(泣)


健康で釣りが出来る有り難さをしみじみ実感するMUNEでした


というか、夜な夜な釣りしていたほうが

風邪ひかない気がするのは僕だけ!?


来週は基本的に荒川区の現場に行くので・・・

今週いけなかった分、出撃回数を増やしちゃおう~



  1. 2006/11/19(日) 14:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お初です。

まさか・・まさか

自分がブログ書くことになるとは・・・


しかも釣りがらみ・・・

湾奥からは程遠い日野市在住のオイラが

下手すると週に4回も仕事の後、片道一時間半かけて、出撃するまでに・・・

そう・・・
簡単ではありますがシーバスにはまってしまったそもそもの原因を簡単にご説明します。


そもそもオイラは
一級船舶を取り、ボートでのんびりクルージングを友達や女の子としてみたいと・・・


ところが・・・
ある方との出会いによって・・・
もともと釣りは好きな部類だったオイラは・・・

どうも、優雅なクルージングへの誘いの道ではなく・・・

シーバスフィッシングの道への誘いみたいです


そしてにっちもさっちもわからないまま、ただ釣りをしていたおいらにまたまた運命的?
な出会いがあったのである。


うまさんとの出会い・・・


シーバスを始めて1シーズンでここまで色々な経験をすることが出来たのはうまさんのお陰である。

そしてヒデさんやFODさんともうまさんを通じて一緒に釣りをさせていただくことも出来た。




そしてとうとう極めつけはNOVさんのお勧めによる釣りが下手なくせに書く釣りブログ!!

釣り以外の事も書いて行こうかな?とも思っていますので、
たまには覗いてあげてください!!









テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

  1. 2006/11/14(火) 00:10:24|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

