(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンチ!!

あの~早く魚が釣れたよってブログ書きたいんですが・・・・

下手糞アングラーの僕・・・
非常に恥かしいのですがブログタイトル通りボウズがひたすら続いております・・・

僕が爆速ブロガーで本当に良いのでしょうかと疑問すら沸いてきます・・・

うん、きっとタイトルがいけてないんだ☆

ノーフィッシュ改め爆釣続き!!

いや。。。どう考えても自分が未熟なせいで釣れないんでしょう・・・

しかしながら、いくら釣れない日が続いても釣りがつまらないと思わない自分・・・
悔しいからなんとかしようとは思いますし、意地になって釣行回数が増えるのは事実ですが・・・

とりあえずフィールドでロット振っていれば嫌なことも忘れてストレス解消!!という感じです☆

ある意味幸せかも(笑





さて・・・
大きい声では言えません
(というか誰が子のブログ見てるかわからないので言ってはいけないのかもしれませんがネタがないので・・・)

が、真面目に仕事をした後、に釣りをする僕は仕事車に釣り道具一式を常に積んでいるんです・・・

家に戻ってたら時間が掛かってどうしようもありませんから!!


今日の朝、事務所にいつも使っている、
愛車?『MUNE号』を置いて、
材料を積みたいのでトラックに乗り換えて出かけようとしたその時・・・


上司:『おい、MUNEお前の車、一日貸してくれ!!』


すでに俺の車の鍵を持って乗る気満々♪

俺は瞬間、心の中で『なにをおっしゃる!!いきなり言うでない!!!!!』と叫んだ・・・

そして俺の口から出た言葉



MUNE:『あっ!!ちょっと待ってください!!車相当散らかってるんで今片付けますよ!!』


まっ!言うまでも無く、
釣り道具が思いっきり積みっぱなし
そしてタモ網はたたまないでそのまま柄にセットされたまま・・・


とりあえず道具一式を入れた袋を積んであったブルーシートで隠して・・・

だが、一つだけ隠せないものがあった・・・
そう・・・


『ロッド』


とりあえず竿袋にしまってあるから露骨には目立ちませんが・・・
どう見てもわかるよね!?(笑)

上司はやけにご機嫌に、

『大丈夫だよ~!!
荷物積まないからそんなに綺麗に片付けなくても♪』



『オイオイ・・・そういう問題じゃなくてアナタに見つかると後々うるさいからかたずけているんじゃ~~ぁ!!


そして今日はその後、その上司とは会っていない・・・(笑)


続く・・・







  1. 2006/11/30(木) 21:56:58|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<内輪大会 | ホーム | 飲みすぎ??>>

コメント

ふふふふ

木で道具箱風にロッドケースを作ればいいじゃん♪
兆番つけてカパって開くように。。。。。

何これ?って言われたら「半端の巾木傷つかないように作った」とか
二重底にして本当に巾木入れたり(笑)
実際、その方がロッド傷つかなくていいじゃん

でも、男ならロッドが見つかってしまっても
「お客さんから処分してくれって言われた物だから捨てちゃっていいですよ!」
と言って欲しい(爆爆)
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 09:10:53 |
  3. うま #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

ご心配なく!
ここにもっと釣れない爆速ブロガー【海猿】が居ます!
釣りネタ少々・・・飲みネタ4割・・・家族ネタ5割だ!

それに、も~~~~っと安心を!
オイラの車なんて、仕事で使っているのに・・釣り道具全て搭載!更に、寝袋&毛布&枕まで積み込んでますよ。
いつでも夜逃げ出来るよ!
ねえ~~~うまちゃん・・・見たよね!(笑)
上司に釣りバカと思われると・・・諦めもつきますよ
  1. URL |
  2. 2006/12/02(土) 22:39:57 |
  3. 海猿 #-
  4. [ 編集]

しっかり見ました

猿兄の車、まさかとは思ってましたが本当に仕事で使ってたのですか。。。。。
1BOXなのに1BOXじゃないと言うか
親戚のおっちゃんの鮎釣り専用車+キャンピング+車〇生活者+いい匂い(笑)
釣り道具降ろしたら間違いなく燃費は1.5キロのびると言うか

素敵な車です

自分の車も近いものはありますが(^^;

MUNE号改造計画建てましょう!!
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 00:03:42 |
  3. うま #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

海猿さん>

海猿さんが釣れる>うまさんが釣れる>MUNE釣れる・・・・

もしや本当にそんな方程式が成り立っているのでは・・・(爆)

でも、釣れないのってやっぱり辛いです(苦笑)


『海猿号』には釣り道具だけでなく、車中泊セットが積んであるとは・・・
そう考えると僕なんかまだまだですね(爆)
やはり僕も上司にあきらめさせるしかないですね・・・

そういえば『うま号』も・・・
仕事の道具よりも明らかに釣り道具のほうが多かったきが・・・・(笑)

  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 11:40:31 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

うまさん>

コメント上下逆になっちゃってゴメンなさい!!

>「お客さんから処分してくれって言われた物だから捨てちゃっていいですよ!」

そんな・・・男らし過ぎること言えないですよ(笑)

上司にはなにも言われていないのであきらめられたのか、わざと無言でいるのか・・・
毎回そういったものを作ろうと考えるのですが・・・

時間が出来ると釣りにいってしまう自分がいます(爆)
  1. URL |
  2. 2006/12/03(日) 11:49:09 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

これからの時期はモー大変

>あの~早く魚が釣れたよってブログ書きたいんですが・・・・

もの凄く良くわかります(笑笑)

釣りに行かない日が続いたり 釣行しても釣果が無い日が続くと私生活ネタに走りそうになりますが いつも強引に釣りネタにしちゃってます。笑
いつまで続くやら・・・
  1. URL |
  2. 2006/12/04(月) 04:58:39 |
  3. ワッペン@KIO #-
  4. [ 編集]

ワッペンさん!!

そこで強引に釣りネタをかけるところが凄いです!!

毎回ワッペンさんの日記を読むたびに、
自分との釣りのレベルの差を思い知らされます☆(笑)

爆速ブロガーになって、魚が釣れたネタを書けないのが夢に出てくるくらい悩みです(泣×∞)
  1. URL |
  2. 2006/12/04(月) 21:48:32 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

だいじょぶよん

ボクも釣れてないから。。。(笑

  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 18:56:48 |
  3. ひで@KINGFISHING! #-
  4. [ 編集]

きっと

オラもあまり釣れてないし。。。。。。。

  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 19:41:37 |
  3. うま #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

ひでさん>

なんかそういわれるとかなり安心します(笑

お互いに釣れるように頑張りましょ~♪

  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 21:05:03 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

うまさん>

『あまり・・・』

そうですよね~ぇ(笑)
うまさん魚の写真ちゃんと昨日のせてますよね♪

少し余裕を見せ付けられた感が・・・・(爆)



  1. URL |
  2. 2006/12/05(火) 21:09:59 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

お早うございまーす!v-14
冬は釣りをしない軟弱者のsuisuiです。てへへ
爆速ブロガーの中では最もアウトローなsuisuiですが、
宜しくお願いします~。プロフのビーちゃん、可愛い!v-238
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 04:29:11 |
  3. suisuikichi #-
  4. [ 編集]

suisuikichiさん!!

訪問ありがとうございますv-221
朝早くから起きていらっしゃいますね☆

そうなんです。ビーグルなんですよ~♪
飼っている本人は可愛くて仕方がありません(笑)

今も、僕の布団の上でイビキかいて寝ていますv-75


  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 23:01:10 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

そうですよね

たまに見ています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 19:58:39 |
  3. 明雄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/4-b5b83979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

