(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海猿と聞いた時あなたは?

昨日の日記のnovさんからいただいたコメントをみた時に
ふとおもったので・・・

今日はこんな題名です☆



先日、母親との会話で

『そういえば、海猿ってさ・・・・』


と母親が言うものだから、

『はっ??なんで母ちゃんが海猿さんのこと知ってるの??』

と思わず言ってしまったのです(笑)

もちろん母親は


『んん???』

って感じなわけですが(爆)



そう、母親を含め多くの方々は

『海猿』

と聞いて

ドラマや映画、海上保安官の方々

のイメージが強いのですが。。。



僕の場合はもちろん、



『海猿=爆速ブロガーの海猿さん』なわけです(笑)

んなわけなんで、

たま~に、
会話が最初、成立しないことがあったりするわけです・・・
現に一昨日もそんなことがありました


みなさんはいかがですか??






※海猿さん、決して呼び捨てにしているわけではないのでご容赦ください!!(爆)


  1. 2007/04/17(火) 23:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<良く目にする嫌な光景 | ホーム | 昨日は~>>

コメント

確かに

俺も海猿って聞いたら会長以外に浮かびませんでした
彼的に言っても向こうが真似をしたとか、、、(逝け)
だから映画も漫画も見てまへん!
コレは会長に対する忠誠心です(うそ)

ps.次回関東遠征時は前回日記内容の女子求む(爆)
  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 00:37:17 |
  3. 松 #-
  4. [ 編集]

よろしくおねがいします!!

ご挨拶遅れました~(汗)

海猿・・・ そうですよねぇ~(爆)

こちらこそよろしくです!!
  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 23:09:27 |
  3. tanigutiです #-
  4. [ 編集]

松さん>

どちらが真似をしたのか!?
微妙に気になりますね~(笑


次回の関東遠征の時に
試しにうまいもん食えるぞ♪

と誘い出してみましょう(爆)
  1. URL |
  2. 2007/04/20(金) 21:08:46 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

tanigutiさん>

やっぱりそうですよね!?(笑)

仲間がいてよかったです♪

是非是非よろしくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2007/04/20(金) 21:10:33 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

本物登場!

おりょ~~~!オイラのネタだあ~~~(笑)

正真正銘・・・オイラが本家本元だぞ~~(爆)
ありゃ??違ったかな???
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 21:02:18 |
  3. 海猿 #-
  4. [ 編集]

海猿さん>

おっ!?やっと御登場いただけましたね~♪

少なくともこのブログにレスくれた方々は

海猿さんが本家だと思っておりますよ(爆)
  1. URL |
  2. 2007/04/23(月) 00:33:22 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/34-1af267ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌

フジテレビ新ドラマ『花嫁とパパ』紹介サイト。ドラマのキャスト・あらすじ・主題歌など花嫁とパパの見所などを紹介してます。
  1. 2007/04/18(水) 00:56:18 |
  2. 花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

