(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待望の一匹

今週末は非常にヘビーだったわけで・・・

土曜の詳細についてはまた後日書くこととして、

日曜日、勉強を終えた後、ダッシュで木更津に向かう・・・


うまさん、NOMAさんと合流して、干潟をテクテク歩く。。。
テクテク歩き過ぎて股関節が痛くなる。


ポイントについたら三人並んでキャスト!!

一発目、HITはうまさん。

最近、うまさん良く釣るんだよね~☆
俺とため張って釣れなかった時が嘘みたいです(笑)


そんなこんなでもう帰ろうてきムードになったのに俺だけ釣れてない。

今日も駄目か??
な~んて思っていたけど、

『やさしいNOMAさんは僕にチャンスを与えてくれたのです!!』


ポイントを移動して


なんとかかんとか待望のお魚!!

20070305233548.jpg



つれるまで一緒にやっていただいたNOMAさんありがとうございました!!


久しぶりの魚は本当にうれしかった。


そして帰宅して寝たのは4時過ぎ。

さすがに二日で四時間ちょっとしか寝ていないのはさすがにキツイ、
こうやって日記かいていても・・・・

まぶたが閉じそうです。


というより、今寝てました・・・

  1. 2007/03/05(月) 23:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<あれ!? | ホーム | なんか・・・>>

コメント

おめでと~

良かった良かった
あとはサイズアップだね
しっかり充電してまた放電しに行きましょう

釣れなかった時は嘘ですから~(笑)
  1. URL |
  2. 2007/03/06(火) 09:25:14 |
  3. うま #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

うまさん>

俺の隣で簡単に釣っているうまさんにはビックリでしたよ!!(笑)

反省点をふまえながら次なるつりでも釣果をだせるように頑張ります☆

とりあえずつれて一安心です(笑)

シーバスはいるんですよね!??(爆)
  1. URL |
  2. 2007/03/06(火) 23:45:38 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/23-83f28b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ-パチンコ-無料攻略法

staffコ撰スュ?スケーショ擘ャ、ェニマ、ア、ケ、ム・チ・?ウ。ヲ・ム・チ・ケ・カホャヒ。 ・ム・チ・?ウ。「・ム・チ・ケ・「フオホチケカホャヒ。、ヒエリキク、ホ、「、レ。シ・ク
  1. 2007/03/06(火) 16:50:08 |
  2. 得するギャンブル情報

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

