(魚も女子もノーフィッシュ!?)   爆釣速報MUNE日記

気がつくと、中毒症状になっていた 『シーバスフィッシング』・・・。 そしてそれを中心とした釣りや他の趣味、日々の奮闘を綴る・・・ 涙無しでは語れない(?)日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず寒いですね~ぇ

久しぶりに仕事帰りに出撃してきた。

下げの二時間も前にポイントに到着・・・
待つのも嫌なので竿を振る。


下げが始まる頃には体は冷え切って鼻水はダラダラ・・・(汗
それでも頑張って下げ一時間後までは粘った。


結果はまぁ。。。うん・・・


でも、久しぶり?に竿を振れて良かった!!
という気持ちが一番だった。

魚が釣れるに越したことは無いし、釣りたいと思うのは当然、
でも、竿振ってフィールドに立つだけで心は癒される。

釣れなくてもモヤモヤがスッキリする。。。
ある意味幸せな生格だ(笑)




昨日は俺にとってショックなことがあったわけで・・・


海は俺にとっては自分の遊びの大半を占める場所。
自分自信の『聖域』であって、

遊びの場所とは言え自分の仕事場となんら変わりは無い。

連れて行ってくれと言われても、
二人で行くとなるとそう簡単には首を立てには振れない。


だがしかし、
俺と海辺に並んで立った後、何故か毎回疎遠になっていく。。。


何でだろう。。。




海は喜びや楽しい思い出を多く与えてくれるが、
切ない思い出を与えてくれもする。

さすがに、今日は海よりでなく、川に入った。


釣りをしている時はすべてを忘れて釣りに熱中できる。

釣りってやっぱり良いよなぁ(笑)



さて、釣りを楽しんだ後は・・・
勉学に励む?としよう!!

立ち止まる暇は俺には無いからね(笑
俺にはやるべきことがいっぱいあるから☆
  1. 2007/01/24(水) 00:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<不完全燃焼 | ホーム | 初夢>>

コメント

同じじゃ~

たとえ釣れなくても・・・ロッドを振っているだけで楽しいよね~~!
絶対にストレス発散になる!・・たぶん・・きっと・・・???
オイラも、会社帰りに1時間釣りするのが毎日の楽しみなんですよ~~。
頑張ろうね!
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 22:45:45 |
  3. 海猿 #-
  4. [ 編集]

海猿さん>

海猿さんもですか!?

ロッド振っているだけで楽しくなければ、
しばらくつれない期間が続いたら釣りが本気で嫌になりますよね!?(笑)


>会社帰りに1時間釣りするのが毎日の楽しみなんですよ~~。

最近、本気で山から海に移り住もうかと考えちゃいますよ(爆)

しかも、あと一ヶ月もすると、
しばらくは・・・海でなく山のほうに現場が・・・(泣)


  1. URL |
  2. 2007/01/25(木) 19:07:25 |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakanasanoideoide.blog83.fc2.com/tb.php/15-537959d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ

自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。
  1. 2007/02/16(金) 17:57:43 |
  2. チャットレディ比較サイト

キャー!痴漢よ!ちかん。誰かきてー!!

バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。
  1. 2007/02/26(月) 02:09:51 |
  2. 痴漢電車サンプル動画おすすめサイト

人気レーベルが勢ぞろい~

人気レーベル動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。
  1. 2007/03/26(月) 18:49:37 |
  2. アダルトレーベルランキング

プロフィール

MUNE

Author:MUNE
釣り関して『下手の横好き』以外の何物でもないが!!

仕事の後や休日に、寝る間を惜しんで、
わざわざ往復2・5時間かけて出撃!!

釣りのしすぎ?で
最近、魚じゃなくて『♪』を釣りに行けと
友人に真剣に説教された

とうとう20代後半に差し掛かった♂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

